Top > 森三中から学ぶ結婚 > 森三中から学ぶ結婚

森三中から学ぶ結婚

●●森三中から学ぶ結婚●●

001.gif
森三中をご存じでしょうか。
簡単に言うと女性3人組のお笑い芸人ですね。

村上、大島、黒沢という3名の女性が体を張ったり
することで笑いを取る人気芸人です。

3人ともに、太っている、というよりもデブの領域に
なるのに、かわいらしい憎めない芸人さんです。

そのうちの2人はすでに結婚していて、村上、大島です。

太っていてしかも芸人という結婚できにくい要素が少なくとも2つもある女性がなぜ女性としての
幸せの結婚を手に入れることができたのでしょうか。

村上は、とっても料理が上手な女性です。上手すぎる女性です。
この料理という点で男性はとっても魅力を感じてしまいます。

太ってはいるものの、顔もかわいくて、性格も明るく人間性もよいです。
正直、こんな女性は、結婚できないはずがありませんね。

次に大島です。大島は、正直女性としての魅力は、あまりありません。
但し、女性としての魅力ではなく、誠実さやはきはきしている点、隠し事がないような人柄、
生き生きとした感じ、この元気な点が男性のこころを非常にくすぐります。

このように飾ることがない女性は、あまり多くありませんね。
とっても魅力的な女性であるので結婚できないはずがありませんね。

3人目の黒沢ですが、唯一結婚していないメンバーです。確かに、顔も悪くはありません。

しかし、ある番組で黒沢の自宅が出てごみが片付けられない女性というレッテルが張られて
しまった点が、結婚できない理由に挙げられると思います。
だらしがない女性というのは、男性はもっとも嫌うものです。

これから婚活する女性にたちにとって彼女たち森三中から学ぶことは多くあると思います。
もちろん、この森三中を否定しているわけではありませんのであしからず・・・

 芸能人の結婚
結婚したい芸能人   森三中から学ぶ結婚


結婚情報
結婚情報
普通の携帯との違い