Top > 男性に求める収入 > 男性に求める収入

男性に求める収入

●●男性に求める収入●●

003.gif
女性は、男性に対してどれくらいの年収を期待して
いるのでしょうか。

統計調査結果は、半分以上の60%以上の女性
が年収500万円以上を希望しています。

その中でも、500~700万円以上が30%を占めていました。

実際に300万円未満の年収の男性との結婚は、
9割以上の女性は検討すらしないというのが現状です。

この結果をみていかがでしょうか。

世の中の平均収入が400~500万円と言われている時代です。
これに該当する男性をさがすのはなかなか至難の業ですね。
収入だけを基準にするとこのような統計になるますが年収だけが全てではないと思いませんか?

年収は現在多くなくても、貯金を沢山持っていたり、立派なマイホームを持っていることもあります。
また、安定した収入ではなくても、高い技術や才能を持っていたりする人もいるのです。

実際に会ってみて会話をしているうちに、高い年収ではなくても、それ以上に同じ趣味や
同じ価値観に共感しそこに魅力を感じる相手がいるかもしれません。

そうなると、二人で協力し合って生活することに高い価値が見出せます。
高い年収でなくても、十分な幸せを味わえるでしょう。

女性側もこういった理解をもつのが大事だし、男性側も年収が多くなくても、
その年収に見合うくらいの人間性や仁徳を身につければちゃんと出会えるはずです。

 結婚したい相手のタイプ
金持ちと結婚したい   結婚したい相手の学歴


結婚情報
結婚情報
普通の携帯との違い